FC2ブログ

[重要]サイト名称変更のお知らせ

mainimg00-special.jpg

※もし、この記事をご覧の方で、リンクをしている方がいらっしゃいましたら、サイト名称の変更をお願いします。

※バナーも用意してあります。ご利用の方はコメント等にてご連絡ください。

※各相互リンクサイトの管理者で、連絡の取れる方はメール配信しておりますが、メールを受け取っていない方はコメント欄に「メールアドレスを記入の上」、名前、内容を記入してくださいますようお願いします。


※新名称用のバナーもあります。
http://bus8nohe.main.jp/tmp/201604-banner.jpg または http://bus8nohe.main.jp/tmp/201604-banner2.jpg

「詳細は続きを読むをクリックしてください!」


続きを読む

スポンサーサイト



是非ともクリックお願いします!

にほんブログ村 その他趣味ブログ バス(車)へ

ブログ記事に関するお知らせ

読者の皆様へ

いつも八戸交通案内をご覧いただきありがとうございます。
さて、私管理人は、昨日の平成27(2015)年9月20日(日)付けでブログ更新を行ったところ、平成27(2015)年1月19日(月)から平成27(2015)年9月20日(日)までの分のブログ記事データが消失していることが判明しました。

データの消失原因は今のところわかっていません。また、旧ブログ記事においてもデータが一部消失していることが判明しています。
記事データが消失している為、復旧は不可能とみていますが、可能な限り復旧作業を進めています。
ご覧になられる方にはご迷惑をおかけし申し訳ございませんでした。
これからはバックアップなどの対策を行い不測の事態に備えていきます。

今後も八戸交通案内をよろしくお願いします。

平成27年9月21日
八戸交通案内 管理人

是非ともクリックお願いします!

にほんブログ村 その他趣味ブログ バス(車)へ

(Recover)B-1グランプリ開催!

来月3日と4日に十和田市にて「B-1グランプリin十和田」が開催されます。
会場周辺は交通規制が行われますので、公共交通機関等の利用をお勧めします。

ちなみに当サイトで、会場までのバス利用についての特設ページを作成しました。
この他、高速夜行バスなどの接続ダイヤも想定して作成してみました。
ご参考までにどうぞご覧ください!

※以下の情報(もしくは当サイトHPの情報)は管理人が独自にHPなどで調査した結果であり、現在の情報とは異なる場合があります。あくまでも以下のリンク先などは参考ページとしてご利用いただき、実際にバスを利用する場合は公式HPも調べた上で行ってください。

「B-1グランプリin十和田」開催に伴うシャトルバス運行について (八戸交通案内 HP)

また、この他にも「八戸の歩き方」様では、宿泊施設及び各駅バス接続などの詳しい紹介もあります!
B-1グランプリin十和田へ最寄り駅からの交通アクセスまとめました (八戸の歩き方)

是非ともクリックお願いします!

にほんブログ村 その他趣味ブログ バス(車)へ

(Recover)高速バス紹介サイトを作成しました


先日、公式HPをリニューアルし、本日、高速バスの案内ページを開設しました。
高速バスをご利用の方に参考となれば幸いです。
どうぞご覧ください!

是非ともクリックお願いします!

にほんブログ村 その他趣味ブログ バス(車)へ

(Recover)メンテナンス完了しました。

8ti-index.png


続きを読む

是非ともクリックお願いします!

にほんブログ村 その他趣味ブログ バス(車)へ

(Recover)HPリニューアルに伴う運用停止のお知らせ

site-maintenance.jpg

八戸交通案内をご覧の皆様へ

いつも八戸交通案内をご覧・ご利用いただきありがとうございます。
さて、この度サイトリニューアルに伴い、ファイルチェック及びデータ整理に伴い、八戸交通案内ホームページの運用を一時停止させていただきます。

期間は8月17日(月)~8月21日(金)を予定しています。
期間は前後することもありますが、その際は状況報告などを兼ねて事前に本ブログでご連絡いたします。

ご理解よろしくお願いします。

平成27年8月17日(月)
八戸交通案内 管理人

是非ともクリックお願いします!

にほんブログ村 その他趣味ブログ バス(車)へ

ご愛読感謝&リンク先追加のお知らせ

今日は管理人より2つほどお知らせです!

先ほど、当ブログのランキング登録を行っている「にほんブログ村」においてランキング上位にいることが判明しました!
※画像をクリックすると、拡大画像がご覧できます。
01_20150113032935449.png

これも、日ごろご愛読いただいている方や、リンクを張らせていただいている方・・・などなど様々の方によってできた結果だと思っております。
順位に限らずもっと今まで以上にご愛読していただける方が増えるよう努力していきたいと思いますのでよろしくお願いしますm(_ _)m

そしてもう一つお知らせは、昨日に引き続き、ブログ内リンクを追加いたしました!
新しく追加したのは↓のサイト様です!
<新相互リンク先>
サイト名:あかいくつ
管理者:LAITA様
URL:http://blogs.yahoo.co.jp/tsubame_rail
02_20150113031703a1f.png

都会を中心に各地方のバスを写真撮影されている方で、もちろん我らが市営・南部もあります!
また、茨城交通や以前ブログネタで記事にしていた横浜市営バスなど色々写真があります!
JRもあるなど様々な写真がありますので是非ご覧ください!

<2015.1.13 追記>
11時現在確認したところ、カテゴリ内でさらに順位が上がっておりました!本当にありがとうございます!
今後も八戸交通案内をよろしくお願いします!

よろしければクリックお願いします!
 にほんブログ村 その他趣味ブログ バス(車)へ にほんブログ村 大学生日記ブログ 大学3年生へ

是非ともクリックお願いします!

にほんブログ村 その他趣味ブログ バス(車)へ

ブログリンク追加のお知らせ

本日よりブログだけですが、新しく相互リンクを追加しましたのでお知らせいたします。

<新相互リンク先1>
サイト名:ウメナンブのブログ
管理者:ウメナンブ様
URL:http://blogs.yahoo.co.jp/umenanbu
01_20150111210258c9b.png

以前より当ブログ記事でコメントしてくださっている方であり、これも何かの縁ということで相互リンクをさせていただきました。
貴ブログでは、主に南部バスを中心にコンテンツ展開をされており、中にはなつかしい写真もご覧になれます。
もちろん市営バスもあり、県南のバスや鉄道の様々な写真をご覧になりたいかたは是非ご覧ください!

<新相互リンク先2>
サイト名:旧新治郡西部より、学生バスヲタ日記
管理者:ゴリケル様
URL:http://blogs.yahoo.co.jp/gorikel1503
02_201501112102581f2.png

以前より、私が何度か訪れている茨城ですが、その茨城を中心として鉄道やバスの写真を公開しているブログです。
相互リンクした理由ですが、以前より何度か訪れている茨城県ということと、驚きなのが管理者は高校生!私も学生の身分なので、年が(やや)近いということから、仲良くできればと思いリンクさせていただきました。

以上2件の相互リンク先ですが、もう既にサイドメニューのブログ更新情報から最新のブログ記事をご覧になることができます。
また、リンク先にも追加していますので、どうぞご覧ください!

是非ともクリックお願いします!

にほんブログ村 その他趣味ブログ バス(車)へ

謹賀新年

newyear.jpg


続きを読む

是非ともクリックお願いします!

にほんブログ村 その他趣味ブログ バス(車)へ

2014年最後のごあいさつ

DSC_0018.jpg




本年も八戸交通案内をご覧くださり、ありがとうございます。
来年もご愛読よろしくお願いします。
みなさん良いお年を!

※この記事は続きがあります。(詳細は続きを読むをクリックしてください。)

続きを読む

是非ともクリックお願いします!

にほんブログ村 その他趣味ブログ バス(車)へ

ブログ更新情報
相互リンクしている(主にバス関係の)ブログの更新情報を提供しています。
にほんブログ村

是非ともクリックお願いします!

にほんブログ村 その他趣味ブログ バス(車)へ

カレンダー(月別)
│2020/09│
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
カテゴリ
リンクについて

相互リンク及び相互でないリンクを貼り付けるなどの場合、以下のアドレスへメールを送ってください。

info●bus8nohe.main.jp

●をアットマークに変えて送信してください。


※相互リンクをしたい(又は既にリンク済)の方
下記のバナーをご利用ください。バナー利用はこの画像を保存し、各自サイトにアップロードをしてください。
※直リンクは禁止します。




Twitter
リンク(ブログ関係)
QRコード
QR
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アクセスカウンター
当サイトご覧の方へ

当サイトでは、閲覧者の利用環境について確認できるシステムを導入しております(以下「アクセス解析」)。
アクセス解析は、IPアドレス、ホスト、使用環境(解像度、ブラウザ、OSなど)を確認できるものとなっています。
ご覧の方には、その上ご理解くださいますようお願いいたします。
※IPアドレスやホストなどアクセス解析データで住所を特定できるといったことは一切ございませんのでご安心ください。