FC2ブログ

南部地域で変わった名前のバス停(3)

 さ〜てと、今日はネタもないので、バス停でも紹介しようと思います。
 今回は、八戸一!?いや日本一!?ともいうような長 ―――― いバス停名を紹介しようと思います。
        
 その名は、「大里脳神経リハビリテーションクリニック・はしもと小児科前(おおさとのうしんけいりはびりてーしょんくりにっく・はしもとしょうにかまえ)といいます。文字数は33文字(※記号含む)です!
 この名前の由来は、この路線は、コミニュティバスで病院・中心街・商店街・公共施設を回るバスで、偶然、その名前になったと思います。
 アクセス:(※注)中心街よりるるっぷ八戸(右回り)(左回りに乗ってもいいですが、右回りと比べ、所要時間がかかります。)(※注)・・・中心街といっても、左回りとはコースが違います。(荒町、廿三日町、十三日町、八日町、長横町、新長横町、東高校通、)

是非ともクリックお願いします!

にほんブログ村 その他趣味ブログ バス(車)へ

コメントの投稿

非公開コメント

ブログ更新情報
相互リンクしている(主にバス関係の)ブログの更新情報を提供しています。
にほんブログ村

是非ともクリックお願いします!

にほんブログ村 その他趣味ブログ バス(車)へ

カレンダー(月別)
│2020/09│
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
カテゴリ
リンクについて

相互リンク及び相互でないリンクを貼り付けるなどの場合、以下のアドレスへメールを送ってください。

info●bus8nohe.main.jp

●をアットマークに変えて送信してください。


※相互リンクをしたい(又は既にリンク済)の方
下記のバナーをご利用ください。バナー利用はこの画像を保存し、各自サイトにアップロードをしてください。
※直リンクは禁止します。




Twitter
リンク(ブログ関係)
QRコード
QR
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アクセスカウンター
当サイトご覧の方へ

当サイトでは、閲覧者の利用環境について確認できるシステムを導入しております(以下「アクセス解析」)。
アクセス解析は、IPアドレス、ホスト、使用環境(解像度、ブラウザ、OSなど)を確認できるものとなっています。
ご覧の方には、その上ご理解くださいますようお願いいたします。
※IPアドレスやホストなどアクセス解析データで住所を特定できるといったことは一切ございませんのでご安心ください。