コメント
やってみます〓
ぺぺろみあさんコメントありがとうございます。
確かにカメラを使う際は夜景用などその時に応じた設定が必要ですね(笑)
確かにカメラを使う際は夜景用などその時に応じた設定が必要ですね(笑)
携帯電話のカメラ撮影について
さて、夜間撮影するとき、夜景モードか、花火モードにして撮影すればうまく行くかも知れませんよ
青森県南でバスのことについて書き綴っています。
当サイトでは、閲覧者の利用環境について確認できるシステムを導入しております(以下「アクセス解析」)。
アクセス解析は、IPアドレス、ホスト、使用環境(解像度、ブラウザ、OSなど)を確認できるものとなっています。
ご覧の方には、その上ご理解くださいますようお願いいたします。
※IPアドレスやホストなどアクセス解析データで住所を特定できるといったことは一切ございませんのでご安心ください。